2013年2月28日木曜日

フラッシュJシャッド4インチ で今年初バスキャッチ!

釣りに行く途中の釣具店でメガバスのポッパーを購入しましたよ!メガルアーは大好きなので持ってないカラーがあると飛びつく癖は治りませんね。今どれぐらいルアーを持っているのか今度整理してみますね。
ABUのRevoNEOSを釣り仲間が使っているので先日釣りに行ったときに使ってみたのですが、2万円ぐらいでこの使い心地は買いですね、ドラグの性能もいい感じでしたしおいらのような初心者には十分過ぎるほどのリールだと思いました。早速、ネオス購入にむけて小遣いを貯金ですよ!
皆さんは、飛行機の中でインターネットができるのをご存じだろうか?おらの友人は実際に北米の航空会社・デルタ航空に乗って、飛行中にインターネットを使用した。自分のパソコンも接続できるし、iPad もPSPも、ニンテンドー3DSも接続することが可能だそうです。旅行業界関係者によると、今後、どんどん航空会社が飛行中のインターネット接続に対応していくという。国内線も早くお願いしますよ!
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度エバーグリーンのヘラクレスのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
今度釣り仲間に聞いてみます!
「釣り師は 心に傷があるから釣りに行く。しかし、彼はそれを知らないでいる。」林房雄
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://jagopjaiod.seesaa.net/">タンタン情報通信</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=7">スイングインパクトファット4.8</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=54">メガバススピンドルワーム</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=30571618">デッドアライブナイロン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=38">ジャッカルマイキー115</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。