2013年2月27日水曜日

ヒライシン600 ってうれしくなるよね!

釣りに行くときは必ず近所のコンビにで抹茶ラテを買って釣り場に着くまでに飲みながら気分を高め釣り場に到着する事で気分を高めていますよ!
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
覚えておいて損はない話だと思いますよ。
?「一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。」「三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。」「八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。」「永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。」
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=41621610">アブレボALTHS</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=4542479">インチワッキーiガード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=5">ツインブレード</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=4">ジャッカル下野流適材適所其の三</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=4">メガバスポップマックス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。