2013年2月1日金曜日

マブクロー3インチ ってこれからどうなるのでしょうか?

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのスピナーベイトを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ガンクラフトのジョインテッドクローってS字系のルアーみたいですね、初心者のおいらには未知のルアーですが平岩氏の釣りをみていると使ってみたくてうずうずして雑誌を眺めています。
久しぶりにタクシーで嫌な思いをしました。って、ブログに書くことで、少しは気が晴れました。
ムムムム上手くブログをまとめるのって大変ですね・・・。
ところで今度ベイトフィネスロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
まぁ、どうでもいい話ですよね。
「釣師」ではなく「釣士」でなければならない佐藤 垢石
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://tan05.jugem.jp/">ゾロの釣り日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154131&csid=6">メガバスグランドシグレット</a>&nbsp;<a href="http://kids.ap.teacup.com/jogjojo/">タンのフィッシング堂</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154130&csid=23">エバーグイーンDゾーン</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=30">ジャッカルソウルシャッド58SP</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。