2013年2月15日金曜日

B.A.S.Tエスマック って夏を感じさせますよね。

今日の昼休みに友人の働く釣具店でメガバスのバイブレーションを進められて購入してみました。ラトルの無いタイプで、ノンラトルのバイブレーションは今回が初めての購入でわくわくです。
友人から勧められてベイトリールを使うとき巻物にはナイロンラインを使うようになりました。釣具店の店員さんも巻物にはナイロンラインがお勧めと言ってましたので安心しました。ナイロンラインは伸びがあるので巻物が使いやすいみたいですね、おいらはまだ初心者なのでこれから勉強してデカバス狙いたいと思います。
今日おいらと話した運転手の知り合いの運転手は、わずか数分コンビニに物を買いに行った後、キップを切られてしまったそうです。そういった部分は会社が保障してくれなければ、と思うのですが、今の現状では制度的保障が一切ないため、非常に肩身の狭い思いをしているそうです。
ムムムムうわっ!エンターキーが取れちゃった!どうしよう・・・。
ところで今度スピニング用のフロロラインを購入しようと考えているのです何ポンドがいいのか悩み中です。
そのうち雑誌で紹介されるかな。
「場所案内は船頭の役、タナを見るは客の腕。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=21960508">アブレボネオス</a>&nbsp;<a href="http://train.ap.teacup.com/zorobassdou/">サンジのスピナベ日記</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=31">ハイドアップスタッガーワイド4インチ</a>&nbsp;<a href="http://opidasgjopieiopt.seesaa.net/">タンの暇つぶし日記だお</a>&nbsp;<a href="http://bast.jp/?pid=3963295">フッキングマスターライトクラス</a>&nbsp;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。