2014年4月30日水曜日

HU200 でガンガンでした!

今日の昼休みに友人の働く釣具店で大好きなジャッカルのクランクベイトが入荷してたので大人買いしちゃいました。友人からクランク馬鹿と呼ばれるほどクランクベイトの収集癖があり、新製品だと迷わず全カラー即買いする事もしばしばです。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
スターバックス(以下 スタバ)はおいしいコーヒーが飲めるコーヒーチェーン店だ。フードもおいしいし、雰囲気もいいし、接客も最高だ。お金がたくさんあれば毎日通いたいほどなのだが、そんなスタバにもいくつか裏技がある。そんなお得な裏ワザがあるみたい。「スターバックスではチョコレートソースとキャラメルソースの追加が無料です」これ以外にも、「低脂肪乳・無脂肪乳に変更」や「フォームミルクの調整」、「温度調整」なども無料。いろいろなカスタマイズを楽しもう!これで、キミも今日からスタバ通だッ!
ムムムムおっと、またやってしまった・・・。
ところで今度エバーグリーンのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚釣り好きには好色と短気なやつが多い。」佐藤惣之助
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=56307002">アブパワークランク左</a><br><a href="http://youtu.be/p1njGEPXBO4">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio25/">タンのバサーズ日記</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=11">ハイドアップスタッガースリム5インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154128&csid=34">ソウルシャッド85SR</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。