2014年4月9日水曜日

バレット はお気に入りです!

今日の雷はかなりビビリましたね、釣り場で雷がなると即退散したほうがいですね、皆さんも釣りのときの雷は注意が必要ですよ!
友人から勧められてスピニングリールをABUのネオスに買い替えましたよ!今までワゴンセールで売っているような1000円リールだったのでスペックアップがはっきりとわかりました。買ったからには使いこなせるように腕も上げるぞ!
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムあははは、つい熱くなりましたね、話がずれました。。。
ところで今度ABUのファンタジスタのベイトロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
このまえどこかのブログでみたのですけどね。
「釣れない釣り人は哲学者。釣れた釣り人はただのお調子者。」夢枕獏
最後までお読みいただきありがとうございました。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154143&csid=1">ワンナップシャッドリアル4</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan12/">バッサーズナウ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=736617&csid=7">ピ−ディーチョッパーJr</a><br><a href="http://oota.bast.jp/">スティールハント</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。