2014年4月10日木曜日

フリックシェイク3.8 ってプリバスに効きますか?

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
今日も日課になっているジャッカルのHPをチェックしました!新製品情報が更新されていましたね〜!いつ販売されるのか気になりますが楽しみです!各スタッフのレポも毎回楽しませていただいています!
悪いと思いつつもやっぱり笑っちゃう!YouTebeでランニングマシーンでの失敗を集めた動画がなんともオモシロイです、ハァーハァー! ランラン♪ ランニングマシーンを使う時の気分は、人それぞれ。でも使う目的は、みんなほとんど一緒。そう、それは健康のため!しかしご存知だでしょうか?このランニングマシーン、一歩使い方を間違えれば、健康のためどころか体を傷つけてしまうことになるのだ。その危険度は、「The Ultimate Treadmill Fails Compilation」というYouTube動画を見れば痛いほど分かります。そこには様々な人がこけたり、滑ったりして、ランニングマシーンに体を強打する様子が映し出されており、見ているこっちまで痛くなるほどの大惨事にみな見舞われている。みなさんもこれからランニングマシーンを利用する際は、今回の動画を思い出し、気を引き締めて運動しましょ!
ムムムムあれ?何の話をしてたんだっけ?
ところでボートで釣りをしたことが無いのですが、レンタルボートを借りてみたいと思うのですが、何か気をつけることありますかね?
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「芸術家として生まれた者はいないように、釣り師として生まれた者はいない。」アイザック・ウオルトン
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=0">レイドジャパン</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=3">レイドジャパンオカエビ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=23509231">ノガレスボディーショット</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=57148245">ノガレスデスロック</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan27/">バス釣りログ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。