2013年9月23日月曜日

TT-304メ組 ってすばらしいですね!

今日、プロショップB.A.S.Tさんでオリジナルの虫系ルアーのHugeBeeを購入しました!B.A.S.Tルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
イマカツのHPで今江さんのブログに掲載されていたワドルバッツって最近あまり見ないですよね、カラーが何色あるのか知らないのですがまだ欲しくて日々ネットで探したりして今は5色そろいました。入手が難しいと使いづらいのが難点ですが。。
この広い宇宙に、地球人以外の生命体は存在するのだろうか? おそらくその答えは「イエス」だ。しかし今までに性格な目撃情報はなく、いまだその存在はベールに包まれたままだ。しかしながら、Youtubeには多数の宇宙人目撃動画が公開されている。それも「宇宙人っぽい」というものではなく、「これは宇宙人なのでは?」と認めざるを得ないような衝撃的なものもある。おいらは信じているいるぞ!
ムムムムあ、いつも途中で話がずれますね。。
ところでシーバスロッドでバス釣りは出来ないのでしょうか?昔のタックルが眠っているので使えるか微妙ですが・・・
とっくに忘れてたのに、急に思い出したじゃないですか!
「釣れたうわさを釣りに行くな。」
では今日はこの辺で!皆さんもGoodFishing!!
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan38/">タンのバス釣り活動部</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan34/">タンのバス釣り道</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan36/">タンの釣りマニア</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan37/">タンタン釣り堂</a><br><a href="http://youtu.be/0s3-xBI8bMk">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。