2013年9月29日日曜日

B.A.S.Tチビバロフライ で30センチが沢山釣れた!

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのフォールシェイカーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
香ばしいコーヒーの匂いにつられて、ついつい入ってしまうスターバックスコーヒー。ドトールもタリーズも美味しいけれど、なぜかスターバックスコーヒーに入ってしまうのはなぜでしょうか? 今回は、そんなスターバックスコーヒーの秘密をひとつ。なんと、スターバックスコーヒーの店員さんは1日2杯までコーヒーを無料で飲めるらしいのです! つまり「まかない」ということでしょうか? サイズも自由に選べるらしく、グランデでもベンティでも2杯までOKだそうです。なんともうらやましいですね。
ムムムムどんどん話がずれていってますね・・・。
野池で柵のある野池では釣りは禁止なのでしょうか?禁止の看板が無ければ釣りをしてもOKなのかな?
この前雑誌で見たのでんですけどね。
「釣に行く前晩は興奮してねむれない。そして出かけて竿をいれると、とろりとする。」
今日のブログがあなたの釣りのヒントになれば幸いです!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1026979&csid=1">コーゾースピン12</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=26766203">セカンドバイトヘビーワイドクラス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154141&csid=30">フラッシュJシャッド3インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=32391266">バイオベックスOリング</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。