2013年9月18日水曜日

マグスカッドミノー の使用感はいいよ!

釣りに行く途中に釣具屋さんでジャッカルのビックベイト発見したので即購入しました、今年はビックベイトで1匹釣って見せる!と友人の前で言った手前、ルアーの知識が無いので愛用しているジャッカルのビックベイトから揃えています。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
キリンビバレッジから特定保健用食品コーラ発売! ハンバーガーやピザなどのファストフードを食べるとき、ついつい飲んでしまうドリンクといえば「コーラ」である。だがしかし、糖分もカロリーもタップリで、コーラが太る原因になっているんじゃ……と悩んでいるジャンクフードマニアもいるだろう。そんな人に朗報だ! なんとキリンビバレッジが特定保健用食品史上初のコーラ『キリン メッツ コーラ』を販売するのである!食後の血中脂肪上昇を抑えられるぞ!
ムムムムおっと、違う話題に摩り替わりましたね・・・。
ところで今度エバーグリーンのキッカーバグを購入しようと考えているのですこの時期はどのカラーが良いのか悩み中です。
釣り雑誌は大喜びのネタだと思いますよ。
「魚を釣りたい一心が、魚以外の実に多くのものに私を逢わせてくれた。」醍醐麻沙夫
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://youtu.be/c4wTe_xaupg">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=552252&csid=20">ジャッカルスーパーピンテール4インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=6">シャッドインパクト5</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=23">オンガロイド</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=0">クオン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。