2013年7月25日木曜日

マグスカッドミノー って雨を感じさせますよね。

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルのフリックシェイク4.8サイトマジックを購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
友人から進められてスピニングリールにナイロンラインを巻いてみました。フロロラインに比べしなやかでトラブルも少なく扱いやすのが魅力的ですが、感度がイマイチなので次回はフロロラインを巻いて見たいと思ってます。
シリーズ累計2100万本以上を売り上げた株式会社カプコンの人気ゲーム、『モンスターハンター』(以下:モンハン)がパチスロになって登場するぞーッ!遊戯台の企画・販売を手がけるフィールズの発表によると、プレイヤーはハンターとなってさまざまなモンスターに遭遇し「ハンターライフ」を楽しむことができるそうだ。世界観はゲームと同じ、さらにスロットならではのイベントも多数用意されているとのこと。とりあえず、ひと狩り行こうぜッ!!
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度、河口湖にバス釣りに行くのですが、ボートとおかっぱりどちらがいいのかご存知でしょうか?
今度釣り仲間に聞いてみます!
「深海に生きる魚族のように、自らが燃えなければ何処にも光はない。」明石海人(詩人)
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio17/">タンのバス釣り活動</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154135&csid=33">ハイドアップTNG5インチ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=1035945&csid=0">プロズファクトリー</a><br><a href="http://game.ap.teacup.com/sanjiturikatu/">サンジの釣り部</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154163&csid=0">バリバス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。