2013年7月15日月曜日

BFC901ベイトフィネスキット を使ってみました!

最近、釣具屋さんでジャッカルのクランクベイトを購入しました!ジャッカルルアーは最近愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。
友人からの進めでベイトリールはマグネットブレーキタイプを使っています。今まで遠心タイプを使っていたのですが、恥ずかしい話5回に1回ぐらいはバックラッシュをして見かねて友人がマグブレーキのリールを貸してくれてからマグネットブレーキのリールに乗り換えました。遠心ブレーキのリールはサミング?ができて無いとバックラッシュをするみたいなので、コツがつかめないおいらにはマグネットブレーキがお似合いですね。マグブレーキは常にブレーキが効いているので細かなサミングが無くてもバックラッシュが少なくて楽ですね、ただしマグブレーキを閉めていると飛距離がでないので今後も練習が必要です!
そのシンプルなデザインと抜群の機能性で、世界中の人々を魅了するApple製品。そのApple製品の次の形を予想する動画が登場し、現在注目が集まっている。「MacBook Touch」というタイトルの動画には、その名の通りMacBookとiPadを組み合わせたようなコンセプト製品MacBook Touchが登場する。動画のなかでこのMacBook Touchは、特殊なヒンジによって360度の回転を実現しており、まるでノートのようにたたむことができる。なんだかわくわくしますね、詳細発表が楽しみだよ!
ムムムムおっと、話が横道にそれました・・・・
ところでジャッカルのフリックシェイクサイトマジックって使ったことが無いのですがご存知ですか?
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「目がわるくなって来ると指先の感じがよくなる。」
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio18/">たん</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan43/">サンジのバス釣り活動機 </a><br><a href="http://youtu.be/0s3-xBI8bMk">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=189450&csid=12">ジョインテッドクロー178</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=1">クオンエグジグ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。