2013年7月31日水曜日

グロッキー70 のレポです!

今日はかなり暑いですね、休憩のアイスがたまらないですが食べすぎは注意が必要ですね。。
クランクベイトはまずは、シャロータイプから入りました。潜りすぎると根掛かりしてルアーをロスするので浅いレンジを狙ったシャローランナーをメインに使ったりしています。
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムム話が上手くまとまりませんが読んでて楽しいですか?
ところで今度、会社の釣り仲間で琵琶湖にバス釣り行くのですが、南湖と北湖どちらが釣り易いかご存知でしょうか?
詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。
「上り魚は岸にそひ、下り魚は中流にでる。」
人生七転び八起き。楽ありゃ苦もあるさ♪
[PR]<a href="http://bast.jp/?pid=22617519">アブレボネオス</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=803443&csid=0">クオン</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan17/">バス釣りブロアガー</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154152&csid=0">バークレイ</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=8">ゲーリー3インチシュリンプ</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。