2014年6月28日土曜日

ノッキンジョー って話題ですね!

先日、釣具屋さんでメガバスのタイガーマックスを購入しました!メガバスルアーは形、色、ともに昔から愛用しているので、新商品がでるとつい購入してしましますね。根掛かりしないように気をつけますよ!
友人から進められてスピニングリールにはフロロラインを使っているのですが、最近糸ヨレ?のようなバックラッシュ的な事が多発しています。フロロラインって扱いが難しいのが難点ですよね、根ずれとか感度はナイロンに比べいい感じでお気に入りですけど。
最寄り駅に着いたのがギリギリで後5分しかないので、駅前に停車したタクシーに乗りました。よっぽど、近くて嫌だったんでしょうかね?気持ちはわかる・・・・でも、駅で待っているんだからしょうがないでしょうに。
ムムムムおっと、話がそれてしまいました・・・。
ところで今度ベイトリールを購入しようと考えているのですがどの機種がいいのか悩み中です。。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「おだやかなることを学べ」アイザック・ウオルトン
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://star.ap.teacup.com/sanjituridao/">サンジの釣り道</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154132&csid=19">クランクパッカー</a><br><a href="http://youtu.be/ZTCNg--7XNM">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan03/">タンのバス釣り日記</a><br><a href="http://oota.bast.jp/?cid=7">メガバスクワイエットグリフォン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。