2014年6月15日日曜日

カルラバラウンドラトル を愛用していますね!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのイチジクを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
最近の遍路での話しなのですが、荷物をふやしたくなかったので白装束すら着ていないので、周りからはお遍路中と分かるはずがないのですが、徳島市にて怪しいおじさんに捕まり、着いていったらタクシー会社の一室に連れていかれて「旅してるんだろ!今日はここで泊まってけ!宿代はタダだから安心しろ(笑)」と、言う具合でおじさんの勢いに呑まれる感じで泊まらせていただいていました。
ムムムムちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで今度ポッパーを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
詳しい人が近くに居ないんですよね。
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">デュエルノイジィー</a><br><a href="http://kyouhei.bast.jp/">デュエルノイジィー</a><br><a href="http://youtu.be/Gs146lspJIU">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=14312944">アブソルート</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。