2014年2月5日水曜日

スイムハスラー6インチ は良く愛用しています。

この前、釣り仲間と釣具店に行きゲーリーのセンコーを購入しちゃったぜぇ!仲間にお前沢山持っているのにまだ買うの?と言われてこう言ってやった、ワイルドだろぉ〜!
先日友人から聞かれたので書きますね、ビックベイト用のロッドは何を使ってる?と言う質問でした、おいらはフィッシュアローのモンスタークイーンと言うロッドを使っています。以前フィッシュアローのイベントで見事にゲットしたロッドなので大事に大事に使っています。
NHK職員の平均年収が約1780万円(平均的なサラリーマンの4倍)と報じられ、国民たちが驚きを隠せずにいると言うネットニュースをみました。インターネット上に書き込まれている意見には釈然としない怒りの声が多くあり、「国民が拒否できないのをいいことにやりたい放題」や「うわぁこれほんとなら、東電よりヤバイ。何の仕事してるの?」などの声があがっているそうです。オイラの知り合いもNHK行ってる人いるから聞いてみよう。
ムムムムおっと、またどうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで今度クランクベイトを購入しようと考えているのですこの時期はどのルアーが良いのか悩み中です。
この前釣りビジョンでみたんですけどね。
「魚を得て筌(せん)を忘る」(魚が取れると、そのために使った道具を忘れてしまうという意味)
では皆さんもよい釣りを!
[PR]<a href="http://www.youtube.com/watch?v=Svf5gE2O3fc&feature=share&list=UUlWgqbXptrPiL2Bd2Bv_jWg">遠賀川おかっぱり動画</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan11/">タンのロッド&りーる</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan22/">バス釣りルアー日記</a><br><a href="http://youtu.be/X_sUy8wSWTQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=3963367">フッキングマスターヘビークラス</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。