2014年2月22日土曜日

ソウルシャッド58SP で30センチが沢山釣れた!

この前仕事帰りに釣具店でイマカツのモグラモスチャターパーフェクションスーパーブレードを購入しました、今江さんのルアーっていつも独創性が強くて愛用しているブランドですね。今のバス釣りのスタイルは今江さん発信が多いのでイマカツルアーは常にチェックしていますよ!
ビックベイト用に先日ABUビックシューターを購入しました。まだ使って無いのですが、ロッドに装着した感じではややデカく感じましたが、20ポンドラインが100mは余裕で巻けるのでビックベイト専用としてパワーフィッシングに向いている感じですね。
現在YouTubeで再生回数が400万回を超え、世界中から大きな注目を集めている動画があるの皆さんはご存知だろうか。「Flying like a bird | part 14/14」というタイトルのその動画には、8カ月かけて完成させたウイングスーツを使って、鳥のように空を羽ばたく男性が映し出されており、これを見たユーザーたちからは彼の偉業を称える声が多く寄せられていた。しかし衝撃的な事実が発覚し、事態は急展開を見せる。実はこの映像、偽物だったのである。ビデオのなかで、自分が作ったウィングスーツを装着して空を飛んでいるJarno Smeets氏は、本当は映像作家・アニメーターのFloris Kaaykという人物で、この鳥飛行の映像も動画加工で作った偽物だったのだ。
ムムムムあれ?なんか話がずれたかな・・・。
ところで今度ジャッカルのスピニングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「釣りは盗むもんだ、聞くもんじゃない。」井伏鱒二
明日からも仕事がんばるぞ!来週は釣りだぁーー!
[PR]<a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154154&csid=0">ケイテック</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=981119&csid=5">ゲーリー4インチスリムヤマセンコー</a><br><a href="http://youtu.be/kmEx_HxQ-GQ">遠賀川バス釣り動画</a><br><a href="http://jagopadijoi.seesaa.net/">タン速通信</a><br><a href="http://youtu.be/kmEx_HxQ-GQ">遠賀川バス釣り動画</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。