2014年1月25日土曜日

レイドジャパン って良く使いますね!

最近釣りの途中で釣具店でメガバスのTKフライを購入しました、最近のメガワームは一昔のバイオス素材でないのでパッケージから出して解ける心配がないので安心ですよ。
友人に進められてスピニングリールにPEラインを巻いて使ってみました。が!素人のおいらにはPEラインは試練の連続でした。PEラインは直結びだといけないのでショックリーダーなるラインを一旦結んでからルアーやワームに結びます。このショックリーダーとPEラインをつなぐノット?がややこしくて、家で日々練習をつんでいる状況です。これは何の試練なのか??報われる日が来ること祈る毎日です。
会社や組織の情報共有に役立つクラウドサービス『SkyDesk』(基本無料)が、さらに進化しました。これまでiPhoneやiPadでしか使用できなかった、メンバーの動向確認や一言投稿する機能が、ウェブアプリでも使用可能になったのです。つまり、Android 端末でも利用できるようになりました。これでメンバー間のコミュニケーションがより円滑になること間違いなしです。本当に無料でいいのかな? と心配になってしまうほど充実した機能にビックリ!!釣り場での情報交換もらくらくですね!
ムムムムおっと、釣りの話題からそれましたね・・・。
ところで今度ABUのファンタジスタのスピンングロッドを購入しようと考えているのですがどの番手がいいのか悩み中です。
すっかり忘れてました、早速調べよう!
「鮎を釣るなら石を釣れ」佐藤垢石
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan24/">バス釣り</a><br><a href="http://bast.jp/?pid=56306989">アブパワークランク</a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154156&csid=0">ゼットピーアイ</a><br><a href="http://dog.ap.teacup.com/zorobassturi/">サンジのバスワールド</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio28/">タンのバス釣りマスター</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。