2015年2月1日日曜日

バラック って難しそうですね

この前、釣り仲間と釣具店に行きジャッカルの活虫を購入しました。最近あまり見かけないので出会ったときが買いたい時!と心に決めているので、持って無いカラーが4色あったので即リアクションバイトして購入しちゃいました、仲間からお前がバスなら入れ食いやなと言われるほど、どっぷりとはまっています。
いつも見ているサイトの話を友人と良くします。イマカツの今江さんのブログは毎日チェックしているので、最近はイマカツ通になってきましたよ!
上司が毎日のようにお弁当を作ってきて困る(32歳 / 男性 / 会社員)と言うネットニュースをみました。37歳の上司の男性が、頼んでもいないのに毎日私のためにお弁当を作ってくるのです。女子ならまだ可愛いと感じるかもしれませんが、相手は私と同じ男です。彼は料理にハマっているようで、一度作って持ってきた料理を食べて「美味しい! 毎日食べたいくらいです! いいお嫁さんになりますよ(笑)」と冗談まじりで言ったのですが、それ以来、毎日のように「今日のお弁当はウインナー盛りだぞー♪」とか言いつつ、私にお弁当を作ってくるようになったのです。って上司が脈ありなのかな?
ムムムムついつい、違う話にっちゃいました・・・
ところで今度ラバージグを購入しようと考えているのです何処のメーカーがいいのか悩み中です。。
時間があると釣り仲間とこんな事ばっかり考えてます。
「死魚は流れのままに流されるが、活魚は流れに逆らって泳ぐ。」内村鑑三(キリスト教思想家・作家)
おっと、そろそろ時間なので今日はこの辺で失礼します。
[PR]<a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan43/">サンジのバス釣り活動機 </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=154159&csid=6">オッズ</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/tan01/tan41/">サンジのバス釣り道 </a><br><a href="http://bast.jp/?mode=cate&cbid=969349&csid=1">レイドジャパングラディエーター</a><br><a href="http://bastoota.xsrv.jp/turio01/turio26/">タンのルアーマガジン</a><br>

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。